のぼり印刷を試してみませんか?

手軽にのぼりが印刷できます

のぼり旗は「遠くの人でも効果的にアピールできる」販促物で、特に風になびくのぼりは周りの視線を集中させるに特に効果的です。
当店デザインおよびオリジナルののぼりをロケットプリントなら手軽に印刷できます。
ではロケットプリントの「のぼり印刷」の特徴を説明します。

のぼり印刷バナー
のぼり印刷バナー

特徴その1:のぼりデザインは選ぶだけ

ロケットプリントで扱う名刺や封筒と同じように、「のぼり印刷」にもデザインカタログがあります。用途に合わせたデザインを選び、お客様の店舗名や文字内容を編集できます。
また、複数のカラーバリエーションのデザインもあり、好みに合わせたデザインをお選びいただけます。
フルカラーで印刷しますので、写真やカラフルなデザインも綺麗に印刷します。

のぼりのデザインカタログ一例

のぼりデザインカタログ
のぼりデザインカタログ

特徴その2:のぼり内容の修正は無料

「のぼり印刷」でもデザインの編集・修正は無料です。
デザインカタログから選んだデザインの文字内容も無料で変更できますので、思い通りののぼりを作れます。
印刷内容の編集・修正が必要な場合は、店舗スタッフに指示していただければ、その場で編集・修正を行います。

特徴その3:そっくり印刷も可能

現在お使いののぼりを印刷したい場合、現物をお持ち頂くか、のぼり全体を撮った写真を用意して店頭までお持ちください。
当店スタッフが確認し、複製が可能な場合はそっくりなのぼりをデザイン・印刷します。

のぼり印刷も手軽にできるように

ほかの印刷物と同じように、「のぼり印刷」も可能な限り手軽にできるように、様々な工夫をしていきます。
のぼり1本からの購入のほか、オリジナルデザインののぼりや複数本の印刷、縫製や仕様などのわからないことなどがありましたら、まずは気軽にご相談ください。