年賀状の価格について

年末まで一月弱で迎えるようになりましたが、年末年始の準備を徐々に進めていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?年賀状もそのひとつ。
年賀状の準備を今から始める方もいらっしゃると思いますので、年賀状の印刷価格についてご紹介します。

年賀状印刷価格は2種類

ロケットプリントでは2種類の年賀状印刷が存在します。また、どちらの印刷にも追加で宛名印刷が可能です。

ベーシック年賀状の印刷価格

大人気!しめ縄とかわいい猪のイラスト
大人気!しめ縄とかわいい猪のイラスト
大人気!猪と富士山のイラスト
大人気!猪と富士山のイラスト

シンプルな年賀状デザインはベーシック年賀状印刷。ワンポイントの干支イラストと賀詞が入った、どのような相手にも送れるシンプルなデザインが多いです。

ベーシック年賀状はハガキ代込みで1枚102円で、1枚から印刷ができます。印刷代とは別に、年賀状を印刷するための印刷データが必要で、ロケットプリントでは500円で作成致します。ご自身で印刷データを用意される場合は、印刷+ハガキ代のみの価格です。また、印刷枚数が増えると、単価がお安くなっていきます。

デザイン年賀状の印刷価格

金箔の赤富士と謹賀新年の会社用年賀
金箔の赤富士と謹賀新年の会社用年賀
かわいい猪の親子のイラストとフォト年賀
かわいい猪の親子のイラストとフォト年賀

写真やカラフルなイラストを全面に印刷するデザイン年賀状。フォトフレームに写真を入れたり、2019年の干支である亥を使った様々なデザインをご用意。

デザイン年賀状はハガキ代込みで1枚205円で、20枚から印刷可能で4枚ずつ追加できます。こちらもロケットプリントで印刷データを500円で作成が可能です。 ご自身で印刷データをご用意される場合は、印刷+ハガキ代のみの価格です。

年賀状の宛名印刷価格

年賀状に宛名の印刷を行う場合、1件30円から印刷可能です。件数が増えると単価がお安くなります。宛名印刷は住所リストのデータ(エクセルやCSVファイル)が必要です。宛名印刷ありの年賀状印刷価格は、印刷商品ページの価格表で確認ができます。

必要な枚数だけ印刷

ベーシック年賀状もデザイン年賀状も必要な枚数のみ年賀状を印刷できます。 ロケットプリントではデザインを選んで年賀状が印刷できますが、ご自身で年賀状をデザインされる場合は、どちらの方法で印刷するがご案内致します。

2019年亥年賀状印刷