【チラシデザイン】FAX注文書付きチラシ印刷で売上アップ

FAX注文書付きチラシ印刷

FAXで注文出来るFAX注文書付きチラシはご興味無いでしょうか?
ご自慢の商品の写真やイメージ画像をカラー印刷して、商品説明やお得な情報を一緒に載せることで、購買意欲を掻き立てます。
お客様目線だと、24時間365日いつでもFAX注文出来て、発送及び配達してくれる手軽さから、販促ツールとしては優秀です。
FAX注文以外でもLINEメール等で注文可能とご案内出来ます。
しかも、チラシ裏面を注文書のみにすれば、数多くの商品をリストアップすることが可能です。

FAX注文書は、職種やジャンルに縛られません。飲食関係の日替わりのお弁当や惣菜や漬物、工事の現場で使う材料や工具のレンタル、オフィス内で使う日用品から備品に至るまで多種多様です。

また、注文用途以外にもお得なキャンペーンや告知を載せて効果的なチラシ作りが出来ます。割引き券やクーポン券をつけるのも反応率を高めます。ただ、主目的がFAX注文書になりますので、チラシの内容がごちゃごちゃして見難くならないように注意する必要もあります。

よく見かけるFAX注文書付きチラシですが、誰にでも簡単にお作り出来ます。
一体どんなものなのか?当店のデザインをいくつかピックアップします。初めてお作りになられる方は、ぜひご覧ください。

1. 惣菜のFAX注文書付きチラシ

惣菜のFAX注文書付きチラシ
惣菜のFAX注文書付きチラシ
カラー写真で魅力な商品を紹介!
カラー写真で魅力な商品を紹介!

商品写真やイメージ画像は効果的!

魅力的な商品写真は、必ず載せましょう!説明文を読まなくても、写真を一目見て理解出来るのであれば、越したことはありません。
写真をこれから撮られる方にアドバイスです。写真の切り抜きや拡大縮小はデザインの時にでも出来ますので、可能な限り明るい場所で見切れず写真を撮ることをお勧めします。写真が暗すぎたり、写真の端が切れて使いづらいなどを防げます。

注文シートに書いて送信してもらいます
注文シートに書いて送信してもらいます

注文シートは大きめで書き込みやすく

FAXで問題無く送ってもらう為、FAX番号のかけ間違いを起こさないように文字は大きく分かりやすくします。FAX以外にもLINEやメール等で受け付け可能な場合は印刷します。書き込みやすく大きめにスペースをとっております。
裏面全面を注文用紙にすれば、たくさんの商品を載せることが出来ます。また備考欄を設けて、お客様のご要望を聞くことも大切なことです。

【 惣菜のFAX注文書付きチラシ 】
デザインや印刷価格について、詳しくは下記ページでご確認ください。


2. 焼きたてパンのFAX注文書付きチラシ

焼きたてパンのFAX注文書付きチラシ
焼きたてパンのFAX注文書付きチラシ
箇条書きでデザインのご指示が可能!
箇条書きでデザインのご指示が可能!

季節商品、日替わり商品、キャンペーンなど

新商品はもちろんのこと、季節商品や日替わり商品、キャンペーン告知など定期的にチラシをうつことで、内容に新鮮味が出ます。定番商品や定番サービスを紹介し続けることも大切ですが、まんねり感を無くして、常に興味を持ってもらえるようなチラシ作りをしませんか?

配達可能エリアも印刷出来ます!
配達可能エリアも印刷出来ます!

配達可能エリアも印刷出来ます

配達可能エリアを地図入りでお作りします。細かく町丁目別のエリアを記載することも出来ます。配達時間や配達するにあたっての注意事項等も一緒にご案内致します。

【 焼きたてパンのFAX注文書付きチラシ 】
デザインや印刷価格について、詳しくは下記ページでご確認ください。

食品以外でもFAX注文書はお作り出来ます。ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。