請求書や納品書など各種伝票も複製印刷できます

伝票のそっくり印刷
伝票のそっくり印刷

伝票をそっくり複製、一部修正後に印刷可能

領収書や納品書、請求書などの各種伝票印刷を取り扱っておりますが、今ある伝票をそっくりに印刷することができます。まだ伝票をお作りになられていない場合でも、手書き原稿があればオリジナルの伝票ができあがります。

さらに、一部内容の変更や修正が必要な場合、印刷データがなくても当店が全て対応致します。細かな修正がある場合も、基本無料で修正致します。

複写伝票やミシン目加工付きの伝票

領収書や契約書の様な複写伝票も、複製しての伝票作成が可能です。二枚複写・三枚複写のほか、複数本のミシン目加工など、特殊加工が必要な伝票をそっくりに印刷致します。

注意が必要なのは、伝票印刷は名刺やチラシに比べると特殊な印刷ですので、現在お使いの伝票をそのまま同じように複製できない場合があります。

その場合は加工の種類やデザインの変更などを行うことで、できるだけ現物に近い形で伝票が印刷できるように、当店からご提案いたします。

伝票そっくり印刷の流れ

各種伝票のそっくり印刷は、当店に伝票の現物2セット(複写伝票の場合は複写紙も含む)をお送りください。
伝票が到着後、最短翌日に御見積もりをお知らせ致します。
※お見積もりは、メールまたはファックスでお送り致します。

今ある伝票とそっくりの伝票を印刷されたい場合、まずはお気軽にお問い合わせください。