名刺の作成時間について

ロケットプリントです。
当店で最も多く購入される印刷物は名刺ですが、名刺印刷の作成時間の目安をご案内します。 混雑時などは案内より多くの時間が掛かりますが、おおよその作成時間が把握できればと思います。

最短お渡し60分のビジネス名刺印刷

ロケットプリントでは、様々な方法で名刺を購入できますが、もっとも手軽に購入できるのが、「カタログからデザインを選んで作る」ビジネス名刺印刷の場合です。 カタログからデザインを選ぶ場合、店頭で選ぶかWebサイトにあるデザインカタログから探します。 デザインを選んでしまえば、後は印刷内容を用紙に記入するだけで、スタッフが印刷いたします。 この方法であれば名刺100枚の印刷ができるまで、作成時間最短60分、即日でお渡しが可能なのです。

そっくり印刷で名刺作成時間

今お使いの名刺そっくりで印刷して購入する場合、名刺現物をそのままコピーする場合なら、100枚最短60分でお渡しが可能です。 ただし、お客様の名刺をまずデータ化した後印刷するため、1時間半〜3時間ほどお時間を頂きます。店舗渡しなら即日お渡しが可能です。

デザイン名刺の印刷納期について

デザイン名刺を購入される場合、店舗ではなく工場で印刷しております。 印刷品質が高い反面、お渡しに時間が掛かり、注文日から最短3日後のお渡しとなります。 後日店舗に来れない方の為に、無料で配送サービスも行っておりますので、まずはお問い合わせください。

名刺印刷で気になることはお問い合わせください

名刺にも様々な商品がありますので、印刷品質や作成時間等が違います。 もし即日で名刺が必要な場合、お気軽にお問い合わせください。