[デザイン制作]Nailsalon LUME箔押し名刺&ポイントカード

大阪市天王寺区で開業したプライベートネイルサロン「nailsalon LUME」のオーナー様の名刺及びポイントカードをデザイン・印刷致しました。どちらも箔押し加工をあしらった雰囲気のいい印刷物に仕上がりました。

デザインの流れ

打ち合わせ時にいただいた理想の名刺・ポイントカードをいくつかお聞きしましたので、印刷・加工を考慮したデザインをご提案しました。また、店名も美しい手描き感ある見た目になるよう、美しい手描きフォントを厳選しました。

エレガントにきまる箔押し加工

シンプルなデザインに金箔や銀箔などの箔押し加工をあしらった印刷物は、品格あるエレガントな印刷物に仕上がります。名刺の印面一杯にロゴや模様などを箔押し加工できます。
※全面に箔押し加工はできません。

ラメ加工された特殊紙スタードリーム

今回作成したスタンプカードは、ラメ加工が施されたスタードリームという特殊紙を使用。パールのような表面で手触りもよく、見る角度によってきらびやかな輝きを放つ、高級感ある印刷物に仕上がります。 そこに金箔の箔押し加工を施しましたので、一層美しいポイントカードになりました。

用紙&加工で印象が変わる

印象に残る名刺やカードをご利用されたい場合、用紙や加工を変えてみることをお勧めします。今回ご紹介した特殊紙スタードリームのような輝きを放つ用紙とは別に、手触りの良いファンシー用紙で加工する場合も、高級感ある印刷物に仕上がります。

nailsalon LUME《ネイルサロン ルメ》

箔押し名刺印刷