[デザイン制作]Beauty Salon AYA オープンチラシ

大阪市北区西天満にオープンしたトータルビューティサロンAYA様のチラシをデザイン・印刷致しました。

配布・設置両用チラシ

プライベートサロンを始めるにあたって、販促用のチラシを配りたいという事で、配布用のオープンチラシをデザインしました。フォトエステを最新の機材で手軽に安心して体験していただける事も盛り込み、お店に設置して既存のお客様にもフォトエステに興味を持ってもらう内容にしました。

デザインの流れ

既にロゴは制作されていましたので、ロゴから雰囲気を合わせ、シンプルなデザインという要望と反映させました。
また新規開店と美しく生まれ変わるという意味で、全体を爽やかな印象を持ってもらえる配色にしました。

デザインは手書きメモと気に入ったデザインのチラシを確認し、そこからオリジナリティを追加。A5(148mm×210mm)サイズという少し小さいチラシなので、要点のみを記載して後から必要な補足説明を追加していきました。パッと見てもフォトエステがどのようなものなのかがよく分かるデザインを心がけました。

今回、オープンチラシ以外にも回数券2種もデザインしましたので、そちらも後日ご紹介します。

Beauty Salon AYA店舗情報