[デザイン制作]ナカセホールディングス 二つ折りパンフレット

宅配布団丸洗いサービスを長年続けるナカセ商会およびナカセホールディングス様の、サービス案内用の二つ折りパンフレットをデザイン・印刷致しました。

訪問営業用販促ツール

現在「保育園・保育所向け布団丸ごと水洗い・乾燥殺菌サービス(業者用)」と「家庭用ふとん丸洗いサービス(家庭用)」を行っており、対応エリア拡大に伴い営業を行っておく際に必要な、営業ツールを作りたいというお話をいただきました。

訪問営業でしっかりとした固さの資料で安っぽさはなく、ぱっと見て自社サービスの強みや魅力を紹介できるような内容にしました。
また、保育園・保育所向け業者用サービスを行っていることを確認してもらい、技術力や対応力を個人様に強調する仕組みになっています。

デザインの流れ

サービスを行うナカセ商会様のWebサイトをベースに、業者用・家庭用のどちらの営業でも使えるように、A4サイズの4ページでサービスの内容や魅力・技術力等を知っていただく流れを作りました。
見た目はWebサイトをベースに、洗濯というイメージをわきやすいように青や水色で爽やかな配色、白地を残したシンプルでも遊び心のあるデザインを心がけました。

株式会社ナカセホールディングス