金箔押し謹賀新年名刺を印刷

謹賀新年箔押し名刺
謹賀新年箔押し名刺

2016年も後わずかとなりましたが、年末の挨拶回りで忙しくなってきている営業の方も多くなってきていることでしょう。また、年が明ければ新年の挨拶回りも待っています。
新年の挨拶回りに縁起のいい金箔の謹賀新年が入った名刺はいかがでしょうか?謹賀新年の文字を箔押しすることで、高級感を演出するだけでなく、新年をハクをつけてスタートすることができます。

2017年の挨拶回りに謹賀新年名刺

金箔押し加工について

金箔押し加工は通常の印刷では印刷は不可能ですが、キラキラ光る金色の箔を熱と圧で転写させる加工です。文字以外の模様やイラストでも加工可能です。金箔以外の箔もご用意しております。

箔押し加工できる文字内容

『謹賀新年』や『新年のご挨拶』などが一般的です。 お客様の入れたい文字を自由に加工致します。文字以外の模様等も加工可能ですが、細かな模様等は加工できません。

年内お申込みについて

年内にお届けする場合、12月21日13時までの受付で、年内配送致します。手持ちの名刺とそっくりのデザインで箔押し加工を追加する場合、現物の写真をメールで送ってください。
※郵送等の場合、12月20日までに届かなかったものは、年内発送できません。

価格について

箔押し名刺の印刷価格は、印刷代+加工代+送料含めて、片面印刷100枚¥5,000、両面印刷100枚¥6,000です。印刷枚数が増えれば単価が下がっていきますので、ある程度まとめて印刷する方がお得です。
200枚からの価格は箔押し名刺印刷 商品情報と価格表ページをご覧ください。

箔押し加工で高級感アップ

謹賀新年名刺以外でも箔押し名刺印刷を承っております。
箔の種類も金・銀のほか、青や赤などもございますので、ご興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?