【ベーシック年賀】2020年の干支はネズミ!年賀状デザインは258種類!

【ベーシック年賀】2020年の干支はネズミ

今年も、ぼちぼちと2020年(令和2年)用年賀状を印刷する時期になりました。ロケットプリントでは、去年よりも多い全258種類のデザインをご用意致しました。印刷価格は、いつご注文して頂いてもお得な価格でご提供します。年内ギリギリまで悩んで頂いても大丈夫です。全てのデザインは縦向きと横向きをご用意しておりますので、お客様のお好みのものをお選び出来ます。
定番のデザインから一風変わったデザインまで数多くありますので、ご参考ください。

ベーシック年賀状のデザイン

ロケットプリントは、ベーシック年賀状とデザイン年賀状の2種類のデザインがございます。ベーシック年賀状であれば、納期は発送の場合1日後発送になります。大阪市北区にある当店のお渡しであれば最短当日のお渡しも可能です!ご対応出来るかどうか、詳しくはロケットプリントにご連絡ください。
ベーシック年賀状は、印刷代・ハガキ代込みで1枚103円で、1枚から印刷が出来ます。(印刷データの作成に別途¥500必要です)
印刷枚数が増えると、単価がお安くなっていきます。もちろん、追加で宛名印刷が可能です。

かわいい年賀状デザイン

しめ飾りとかわいいネズミのイラスト
しめ飾りとかわいいネズミのイラスト
ネズミとチーズ迎春
ネズミとチーズ迎春

シンプルでかわいい年賀状デザイン。ワンポイントで干支のネズミの可愛いイラストや置物と賀詞が入ったり、どのような相手にも送れるデザインが多いです。思わず顔が緩むような可愛らしいデザインが好きな方におすすめです。

かわいい年賀状デザイン は、こちらです >

モノクロイラストのデザイン

モノクロのネズミのイラスト
モノクロのネズミのイラスト
筆書きネズミのイラスト
筆書きネズミのイラスト

モノクロイラストの年賀状デザイン。定番なワンポイントで干支のネズミイラストでレイアウトしております。筆書きしたイラストもあり、固すぎない年賀状をご希望の方にピッタリです。

シンプル年賀状デザイン は、こちらです >

和風年賀状のデザイン

ネズミの一文字
ネズミの一文字
和柄ネズミのシルエット
和柄ネズミのシルエット

和風の年賀状デザイン。干支のネズミのシルエットや文字を和柄で仕上げたものや、和柄模様のものも各種ご用意しております。全般的に華やかなデザインが多いです。

和柄年賀状デザイン は、こちらです >

ユニーク年賀状のデザイン

ネズミの花札風イラスト
ネズミの花札風イラスト
ネズミの賀春ロゴ
ネズミの賀春ロゴ

ユニークな年賀状デザイン。猪鹿蝶の花札風で仕上げたものや、賀詞とネズミのイラスト組み合わせたお洒落なデザインもございます。ハガキが届いた方に喜んで貰えるように仕上げております。

猪鹿蝶年賀状デザイン は、こちらです >

ロゴマーク年賀状のデザイン

筆書きのネズミと令和
筆書きのネズミと令和
2020鼠ロゴでハッピーニューイヤー
2020鼠ロゴでハッピーニューイヤー

ロゴマークのある年賀状デザイン。来年の西暦2020年、元号令和2年を干支のネズミと組み合わせたロゴマークのあるレイアウトになります。ユニークで可愛らしいものを揃えております。

ロゴ年賀状デザイン は、こちらです >

年賀状の宛名印刷の価格

年賀状に宛名の印刷を行う場合、1件30円~印刷可能です。件数が増えると一枚当たりの単価がドンドンお安くなります。宛名印刷は住所リストのデータ(エクセルやCSVファイル)が必要です。宛名印刷ありの年賀状印刷価格は、印刷商品ページの価格表で確認が出来ます。

必要な枚数だけ印刷

今回ご紹介した年賀状のデザイン以外にも、まだまだ紹介しきれないぐらいの魅力あるデザインがたくさんあります。ぜひ、一度ご覧ください。

ベーシック年賀状もデザイン年賀状も必要な枚数のみ年賀状を印刷出来ます。 ロケットプリントではデザインを選んで年賀状をお作り致しますが、ご自身で年賀状をデザインされる場合は、どちらの方法で印刷するかご案内致します。

2020年(子年)年賀状印刷