大阪市内のポスティングならロケットプリントにおまかせ

大阪市内限定で、チラシデザイン+印刷+ポスティングをワンセットにしたサービスをスタートしました。ポスティングを使えば、集客やキャンペーンのお知らせ、スタッフ募集など、様々な効果の高いローカル広告として利用できます。

5万円で大阪市内を5,000枚、ポスティング出来ます! しかも「デザイン・印刷・ポスティング」全てコミコミ価格。 2回目以降は、さらに安くポスティング出来るから、効果倍増!

ポスティング例

例えば店舗周辺地域の集客やパート募集など、ネット広告ではなかなか効果が上がらない場合でも、ポスティングを利用すれば効果が上がります。

ラーメン屋の集客力アップ

オープンキャンペーンを行い、開店初期に新規顧客を増やし、以降リピーターによる収入の確保を実現しました。ポスティングで得た新規顧客を再度来店させ、リピーターを増やして収益を増やすことで、安定な売上を上げる事ができました。また、定期的にポスティングを行うことで、数度目のキャンペーンで初めて来店された方がいるなど、新規顧客の獲得も長期にわたって実現可能です。

ロケットプリントのポスティングについて、詳しくは詳細ページをご覧ください。また、チラシデザインや印刷で分からない部分がある方も、一度お問い合わせください。