[お知らせ] 2021年丑《うし》年賀状の販売開始

2020年11月11日

ロケットプリントの2021年度丑年年賀状

2021年丑年賀状【デザインカタログ】

2020年も11月に入り、恒例の年賀状作成シーズンがやってまいりました。 ロケットプリントでは、2021年丑年(うしどし)年賀状の販売を開始致しました。新元号《令和》になり二度目の年賀状作成の方も、今年初めて年賀状を出そうと考えられている方もいらっしゃると思います。

ロケットプリントの年賀状は、丑(うし)の文字やイラストを使った年賀状や、企業様が送りやすいビジネスタイプのデザイン、家族との思い出の写真を印刷する年賀状デザイン等、全300種類以上の中から好みの年賀状デザインを選んで作成できます。

デザインを選んで年賀状を印刷

ロケットプリントの年賀状デザインは、ベーシック年賀状とデザイン年賀状の2種類のデザインから選んで作成できます。

ベーシック年賀状はシンプルだけども見た目のいい・風情のあるベーシックな年賀状を作成。デザイン年賀状は、イラストや写真を使った可愛いデザインや、ゴージャスな見た目の年賀状を作成できます。

テーマごとのデザインをカテゴリに分けて探せたり、パラパラと手軽に好みの年賀状を探せます。また、年賀状の枚数を入力すると、瞬時に見積もり価格を知ることもできて、とても便利になりました。

宛名印刷も可能です

年賀状印刷と一緒に宛名印刷もご注文可能です。
宛名印刷は、送り先様の住所録データをエクセルファイルもしくはCSVファイルに変換して入稿していただくことで、宛名印刷が可能です。各デザインページに、宛名印刷を含めた印刷価格も掲載しておりますので、ご確認ください。

年賀状印刷をご検討されている方は、まずはデザインカタログを一度ご覧ください。
また、ご注文を検討されている方以外にも、気になる点、分からない点がありましたら、スタッフまでお問い合わせください。

2021年丑年(うしどし)年賀状印刷
トップへ戻る