[お知らせ] 新商品 | 金銀・透明の薄手プラスチックカード(PETカード)印刷の販売開始

2020年06月29日

薄手のプラスチックカード二種類を追加致しました。金色・銀色に輝くPETカード、クリアな透明PETカード、どちらのカードも個性的なカード作成を手助けします。

金銀PETカードは薄くて丈夫

薄手プラスチックカード金銀(PETカード)

薄くて丈夫な【金銀PETカード】は、ポリエチレンテレフタレート樹脂でできた金色または銀色の薄手プラスチックカードで、表面が強いテカリのあるカードです。

そのままフルカラーで印刷することもできますが、文字や模様を読みやすくするために、印刷前に白インクで印刷した上にデザインをフルカラー印刷できます。印刷は100枚から可能です。

薄手プラスチックカード金銀

クリアで清潔感のある透明PETカード

薄手プラスチックカード金銀(PETカード)

透明素材のPETカードへの印刷も可能になりました。【透明PETカード】はポリエチレンテレフタレート樹脂でできた無色透明の薄手プラスチックカードです。カードの厚さ0.19mmでカード奥がきれいに透けて見れます。

こちらもそのまま印刷することも可能ですが、印刷内容は透けてしまうので、白インクを印刷した後にデザインを印刷することで、透けずに印刷できます。100枚から印刷ができます。

薄手プラスチックカード透明
トップへ戻る