[お知らせ] 横型折りパンフレット印刷の販売開始とおりパンフレット印刷の値下げについて

2021年07月01日

手軽にページもの印刷物が作れる折りパンフレット印刷に横型が登場

ホッチキス留めや糊付せずに、折り加工のみで複数ページの印刷物が作成できる折りパンフレット印刷に、短辺で閉じる横型の折りパンフレットの作成ができるようになりました。

横型折りパンフレット印刷

最大6ページの折り畳みパンフレット

折りたたむとA4判またはB5判を横型にした形状で保管でき、広げて非常に多くの文章やコピー、写真やイラストなどを載せて、会社案内や商品カタログなどを作成できます。

ホッチキス止めされた中綴じパンフレットに比べて安価ですが、安っぽさも感じられず用途は様々です。また、一般的な135kgの厚さに加えて、180kgの紙厚もお選びいただけます。
多くの情報量を一つにまとめた印刷物を作成するなら、横型折りパンフレット印刷がおすすめです。

縦型パンフレット印刷の値下げについて

既に販売している縦型のパンフレット印刷は、製造工程などを見直し、品質は損なうことなく手軽に印刷できるようになりました。

さらに、以前の一般的な135kg厚の用紙に加えて、名刺と同じ180kg厚の厚手用紙を使った折りパンフレット印刷も、ご注文ができるようになりました。

印刷用データをお持ちの方は、そのまま印刷できますし、印刷データがお持ちでない方も、当店がデザイン制作後に印刷も可能です。
気になる点やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

横型折りパンフレット印刷商品ページ
トップへ戻る