[お知らせ] 新商品 | 厚手プラスチックカード金銀及び透明(PVCカード)の印刷開始

2020年07月14日

プラスチックカード印刷に、新しく厚手の金・銀パールPVCカードと厚手の透明PVCカードを追加致しました。

ポリ塩化ビニル樹脂でできた厚手のプラスチックカードは、硬くて折れない高い強度の診察カードやメンバーカードなどを作成できます。
どちらのPVCカードも、標準加工として3Rmmの角丸加工が施されております。

金・銀パールPVCカードで高級感を追加

厚手プラスチックカード金銀(PVCカード)

しっかりとした厚みで丈夫なPVCカードの表面に、角度を変えるとラメの様にキラキラ光る、金パール加工または銀パール加工を施した後にデザインを印刷します。高級感のある診察カードや会員カードを作成できます。

印刷後にオプションで追加加工が可能で、サインパネル加工やバーコード加工などの機能追加するものと、箔押し加工などの見た目をよくするのがあります。加工の種類によって価格が変わりますので、商品ページの価格表でご確認ください。

厚手プラスチックカード金銀

透明PVCカードで清涼感のあるクリアな一枚を

厚手プラスチックカード透明(PVCカード)

透明PVCカードも同じく強度の高いプラスチックカードですが、メガネのレンズの様にきれいな透明カードになっています。

そのまま印刷することもできますが、印刷部分が透けますので、白インキを塗った後に印刷すると、透けずに印刷可能です。
白インキ印刷は、標準で印刷前に行うことが可能です。

他のPVCカードに比べると種類は少ないものの、印刷後にオプションで追加加工が可能で、サインパネル加工や箔押し加工などが行えます。加工の種類によって価格が変わりますので、商品ページの価格表でご確認ください。

厚手プラスチックカード透明
トップへ戻る