[お知らせ] 新商品 | A4ポケットフォルダ印刷を開始

2018年08月06日

A4印刷物を挟んで収納・A4ポケットフォルダ印刷

A4印刷物を挟んで収納・A4ポケットフォルダ印刷

資料や書類を収納して販促等に利用できる「ポケットフォルダー印刷」を開始しました。コート258kg及びマットコート258kgのしっかりとした厚紙に表面をPP加工(ツヤあり/ツヤなし)で、傷つきにくく丈夫な紙フォルダーです。またポケットはポケット1個のシングルポケットとポケット2個のダブルポケットの2種類で、更にレギュラーとスリムの2種類の大きさがあり、どちらも名刺を挟めるスリットが1つ用意されています。

両面印刷でデザインの幅が広がる

印刷後に組み待てる為、印刷面は片面印刷および両面印刷から選べ、ポケットの表裏も含めた全面に印刷可能。印刷後に表面にツヤありまたはツヤなしPP(ポリプロピレン)加工を標準で施しますので、傷つきにくく強度もアップします。印刷後は組立てして納品致しますので、即座にポケットフォルダを使用可能です。

多くの資料やカタログを挟んで収納

A4サイズのチラシやカタログ、冊子の他、様々な印刷物や販促ツールを挟んで収納できますので、印刷物をまとめて配る場合等にチカラを発揮します。イベントの資料配布、求人資料の配布、サンプルの配布など用途は幅広くあります。

A4ポケットフォルダ印刷

トップへ戻る